2013年1月12日土曜日

松岡ゆみこ×坂井真紀 対談開催!

本日12日(土)、「映画 立川談志」が無事に全国公開となりました。
全国で16館、談志師匠がスクリーンに蘇ります!

品川プリンスシネマでは、初日記念イベントを開催!
松岡ゆみこさんと坂井真紀さんのスペシャル対談に多くの方々がお見えになりました。



大の談志師匠ファンという坂井真紀さん。
対談は坂井さんのファンぶりを感じる、面白いエピソードが飛び出しました。

しかし、談志師匠の楽屋には一度も行ったことがないという坂井さん。
ゆみこさんが理由を聞くと、「それでいいんです。談志師匠にお会いするなんて…」と、とても畏れ多いといった様子。

坂井真紀さんの思い出と、ゆみこさんの思い出を存分に語っていただきました。
とても朗らかなムードで終始会場のお客様も笑顔で楽しんでいらっしゃいました。



坂井真紀さんのお気に入り、「やかん」もたっぷりと聴かせてくれる、「映画 立川談志」!
本日1月12日(土)より全国公開です!

ぜひお近くの劇場へお越しください!

なお、品川プリンスシネマでは、夜の回(21:20~)もございます
坂井さんのような若い世代のファンの方々にも平日ご鑑賞いただけます!
この機会にぜひ皆さま、足をお運びください!!